関ジャニ∞溺愛中の楓のブログ
Eighterさんジャニヲタさんかもーん!!!



- / / - / -
辛い時はもちろん朝までつきあうよ
お久し振りですー(^ω^)
新しいブログにしても放置癖は治らないみたいで(ノД`);;
なるべく更新頑張りますwww


さーて、今日は何の日ですか?

今日は乙女が存分に力を発揮するバレンタインだそうで(・・・)
クラスの女の子キャピキャピしてました。気合入りすぎて若干怖かったwww
あたしはあげる人にだけあげてあとは乙女達を観察してました(こんな女です)

バレンタインなんてめんどくせーwwww


最近は、札幌に行ってたくさんお買い物して、春コン決まってうきうきして、新曲「ワッハッハー」にワッハッハーして(・・・)、まやちゃんがブログ辞めちゃって寂しかったりして(でも、帰ってくるって信じてる!!!待ってるから!!!)忙しい毎日を送ってました(ノД`);;


でも、乙女のバレンタインデーも終わって暇になっちゃったから誰かバトンでもなんでも送ってやって下さい(・・・)
喜んでやりますからどんどんわたして下さいな(はあとw)



今日は前から載せたかった洋服でも載せようと思います(ノ∀`*)イヤン♪
画質が悪かったりしますがそれはかえでのケータイのせいなので(・・・)



見に行っチャイナ♪↓↓↓

続きを読む >>
ふぁっしょん / 16:47 / comments(14) / -
甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし
テスト終わったああああ!!!!←

やっと開放されました(・・・)
テストって言っても選択問題ばっかりの簡単なやつだったけど。
成績には関係ないやつでよかったー!!!


そして文字色の変え方に今気づく自分(・・・)
ちょ、これヤプログと違うから難しいんだってwww
JUGEMさん、難しすぎですって(^ω^)←


追記はバトン★☆
続きを読む >>
バトン / 14:48 / comments(4) / -
皆、そばにいるよ

すごく不安で、昨日は泣きすぎて一睡もできなかったけれど


よかったね 成功だって

安心したらまた涙でてきて
本当によかった

∞がいる、Eighterがいる、家族がいる
皆がいるんだから

一人ぼっちになんかさせない
悲しい思いなんかさせないよ

だから、安心してね

1人で抱え込まないでいっぱいいっぱい話してね


あたしは自分にかかわっているすべての人たちのために生きているよ。

でも、その中で一番支えになっているのは貴方なんだよ?

「忠義が頑張っているからあたしも頑張らなくちゃ」

そう思ってるんだよ

辛くて悲しくて苦しくてどうしようもなかった時に

貴方の笑顔に

貴方の言葉に

貴方のすべてに

何度も励まされたんだよ?

返しても返しても返しきれないものを

貴方にたくさんもらっているんだよ?


貴方にこの言葉が届くことはきっとないと思うけれど、

この気持ちが伝わることはきっとないと思うけれど、


貴方のおかげであたしは今、生きています

本当にありがとう、ありがとう、ありがとう


8→1
かんじゃにえいと / 14:26 / comments(3) / -
記事がぱーんしました(泣
       HAPPY BIRTHDAI!!!


       SHINGО MURAKAMI




つっこみが仕事のひなちゃん
大阪太郎なひなちゃん
すばちゃんの保護者なひなちゃん
横やんの奥さんなひなちゃん
サッカーが大好きなひなちゃん
虫が苦手なひなちゃん
スタイルがいいひなちゃん
やさしいひなちゃん
大人なひなちゃん
キーボード担当なひなちゃん
ホリ似なひなちゃん
ポジティブなひなちゃん


ツッコミマンはいつまでもツッコミマンのままで
ポジティブ先生はいつまでもポジティブ先生のままで

30歳になっても40歳になってもおじいちゃんになっても変わらないひなちゃんでいて下さい。

いつまでも変わらない関ジャニ∞の村上信五でいて下さい。

これからも楽しそうなひなちゃんの笑顔をいっぱいいっぱい見せて下さい


ひなちゃんの笑顔はEighterが笑顔になる魔法の笑顔だから、

これからもいろんな人を笑顔にしていってね


26歳のお誕生日おめでとう!!!

楓はいつもひなちゃんに元気をもらっているよ!


いままでありがとう、これからもありがとう

       感謝=村上信五

2∞8年という年が貴方にとって最高で最強の年になりますように


       8→1   かえで
続きを読む >>
誕生日 / 14:10 / comments(0) / -
ふぉーてぃーせぶーん!!!
やっぱ旧ブログから教えに行った方がいいかな・・・( ´・ω・`)
・・・やっぱあとで回ろ(・・・)

昨日47見ましたwもう30回くらい見てるだろうけど(・・・)
いままでは大人しく座ってぎゃーぎゃー言って見てたけど(でも最後の方毎回号泣)

昨日は部屋真っ暗にして片手にペンライト持ってもう片方にうちわもって東京ドーム参戦してました(痛いー!!!)

あれ以外と感動するから!!!ロマネスクとかやばいから!!!(興奮)
リアルにペンライト綺麗すぎて泣きました。ティッシュなくなっちまっただろーがばーろw(・・・)
あれは感動するからやってみる事をおススメするよ(*´∀`*)←
おかんとかに発見されるとかーなーり気まずいですがww


てか北海道コンのレポもできなかったなー・・・。(凹

とりあえず印象に残ってる事を(笑

・オープニングでチンパンジーさんが通過!!!
・とりあえず号泣(・・・)
・あいさつで亮ちゃんが「できるのならここにいる1人1人を抱きしめたい!1人1人と熱いキスがしたい!でもそれができないから僕は歌うんだ・・・Explosion」
亮ちゃんがこれ言った瞬間会場がゆれました(!!!)
・ソロはわたし鏡・fantastic music!・MAGIK WORD・亮ちゃんと歌おうコーナー(heavenly psycho)でしたw
大倉ソロなしでした( ´;ω;`)←もちろんあると思って楽しみにしてた人
・∞レンジャー!!!最後の仲間へのお礼の言葉がしまらなくて異常に長いブルー
「道」と「進む」を使いまくるブルー(笑
大倉「お前北海道だから道つかってんのか?」
安田「そんな頭良くないわ!!!」
最終的に「もう道と進むは使うな!」と言われて「それぞれの色を・・・」になったブルー(笑
メンバー全員がツッコミww


とりあえず次回もこれの続きでwおわらねえww


8→1
オークラマニア / 18:54 / comments(1) / -
はじめまして(^ω^)
名前:かえで
北海道の学校に通う見た目はごく普通の学生(・・・)
中身はただの腐女子なタダヨシストです(^ω^)
ある理由により年齢はかくさせてもらっていますw
卒業後、札幌か東京の専門学校に通う予定(笑
夢実現に向かって必死に勉強中です☆

ジャニーズでは関ジャニ∞を溺愛してます(^ω^)
関ジャニ∞自体を好きになりはじめたのは最近ですがジャニーズに興味を持ち始めたのは8年前くらいでなかなかのヲタクです(・・・)

管理人の所にも書きましたが関ジャニ∞は横山裕・村上信五・渋谷すばる・丸山隆平・安田章大・錦戸亮・大倉忠義・内博貴の8人で最高で最強の関ジャニ∞だと思っています。
この考えに納得のいかない方は絡みをご遠慮願います。


腐女子でオークラマニアでなかなかのメルヘンチックな乙女(・・・)ですがよろしくお願いします(^ω^)
気軽にコメントしていって下さいねw


8→1
自己紹介 / 15:28 / comments(3) / -

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

つなびぃ