関ジャニ∞溺愛中の楓のブログ
Eighterさんジャニヲタさんかもーん!!!



- / / - / -
ふぉーてぃーせぶーん!!!
やっぱ旧ブログから教えに行った方がいいかな・・・( ´・ω・`)
・・・やっぱあとで回ろ(・・・)

昨日47見ましたwもう30回くらい見てるだろうけど(・・・)
いままでは大人しく座ってぎゃーぎゃー言って見てたけど(でも最後の方毎回号泣)

昨日は部屋真っ暗にして片手にペンライト持ってもう片方にうちわもって東京ドーム参戦してました(痛いー!!!)

あれ以外と感動するから!!!ロマネスクとかやばいから!!!(興奮)
リアルにペンライト綺麗すぎて泣きました。ティッシュなくなっちまっただろーがばーろw(・・・)
あれは感動するからやってみる事をおススメするよ(*´∀`*)←
おかんとかに発見されるとかーなーり気まずいですがww


てか北海道コンのレポもできなかったなー・・・。(凹

とりあえず印象に残ってる事を(笑

・オープニングでチンパンジーさんが通過!!!
・とりあえず号泣(・・・)
・あいさつで亮ちゃんが「できるのならここにいる1人1人を抱きしめたい!1人1人と熱いキスがしたい!でもそれができないから僕は歌うんだ・・・Explosion」
亮ちゃんがこれ言った瞬間会場がゆれました(!!!)
・ソロはわたし鏡・fantastic music!・MAGIK WORD・亮ちゃんと歌おうコーナー(heavenly psycho)でしたw
大倉ソロなしでした( ´;ω;`)←もちろんあると思って楽しみにしてた人
・∞レンジャー!!!最後の仲間へのお礼の言葉がしまらなくて異常に長いブルー
「道」と「進む」を使いまくるブルー(笑
大倉「お前北海道だから道つかってんのか?」
安田「そんな頭良くないわ!!!」
最終的に「もう道と進むは使うな!」と言われて「それぞれの色を・・・」になったブルー(笑
メンバー全員がツッコミww


とりあえず次回もこれの続きでwおわらねえww


8→1
オークラマニア / 18:54 / comments(1) / -
- / 18:54 / - / -
comment*
ちゃおー☆
遊びに来たよー!

移転(?)おめでとー。

電気消してDVD観るのまやもよくやる。笑
臨場感が高まっていいよね。笑
まや / 2008/01/24 8:40 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

つなびぃ