関ジャニ∞溺愛中の楓のブログ
Eighterさんジャニヲタさんかもーん!!!



- / / - / -
記事がぱーんしました(泣
       HAPPY BIRTHDAI!!!


       SHINGО MURAKAMI




つっこみが仕事のひなちゃん
大阪太郎なひなちゃん
すばちゃんの保護者なひなちゃん
横やんの奥さんなひなちゃん
サッカーが大好きなひなちゃん
虫が苦手なひなちゃん
スタイルがいいひなちゃん
やさしいひなちゃん
大人なひなちゃん
キーボード担当なひなちゃん
ホリ似なひなちゃん
ポジティブなひなちゃん


ツッコミマンはいつまでもツッコミマンのままで
ポジティブ先生はいつまでもポジティブ先生のままで

30歳になっても40歳になってもおじいちゃんになっても変わらないひなちゃんでいて下さい。

いつまでも変わらない関ジャニ∞の村上信五でいて下さい。

これからも楽しそうなひなちゃんの笑顔をいっぱいいっぱい見せて下さい


ひなちゃんの笑顔はEighterが笑顔になる魔法の笑顔だから、

これからもいろんな人を笑顔にしていってね


26歳のお誕生日おめでとう!!!

楓はいつもひなちゃんに元気をもらっているよ!


いままでありがとう、これからもありがとう

       感謝=村上信五

2∞8年という年が貴方にとって最高で最強の年になりますように


       8→1   かえで
いやあ、文章めちゃくちゃ(笑

なんぼそのままでいてほしいねん!みたいな(・・・)


26日に26歳ってなんかめでたいですね(*´∀`)ノ←
きっと今ごろいろんな人からおめでとさんメールきてるんだろうなあ・・・

安田とかきっとすっごい絵文字とか使うんだろうなあ(・・・)
めっちゃハートとかキラキラとかロウソクとかペンギン(!!!)とか使うんだろうなー


べっ別に安田がどういう内容のメール送ったんだろうとか気になるわけじゃないからねっ!!!(・・・)


ちょっとでも「自分の誕生日に安田からメールきたらどういうのなんだろう」とか思ってしまった自分痛い(・・・)


8→1
誕生日 / 14:10 / comments(0) / -
- / 14:10 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

つなびぃ