関ジャニ∞溺愛中の楓のブログ
Eighterさんジャニヲタさんかもーん!!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
皆、そばにいるよ

すごく不安で、昨日は泣きすぎて一睡もできなかったけれど


よかったね 成功だって

安心したらまた涙でてきて
本当によかった

∞がいる、Eighterがいる、家族がいる
皆がいるんだから

一人ぼっちになんかさせない
悲しい思いなんかさせないよ

だから、安心してね

1人で抱え込まないでいっぱいいっぱい話してね


あたしは自分にかかわっているすべての人たちのために生きているよ。

でも、その中で一番支えになっているのは貴方なんだよ?

「忠義が頑張っているからあたしも頑張らなくちゃ」

そう思ってるんだよ

辛くて悲しくて苦しくてどうしようもなかった時に

貴方の笑顔に

貴方の言葉に

貴方のすべてに

何度も励まされたんだよ?

返しても返しても返しきれないものを

貴方にたくさんもらっているんだよ?


貴方にこの言葉が届くことはきっとないと思うけれど、

この気持ちが伝わることはきっとないと思うけれど、


貴方のおかげであたしは今、生きています

本当にありがとう、ありがとう、ありがとう


8→1
かんじゃにえいと / 14:26 / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / 14:26 / - / -
comment*
こんにちわヽ(*^^*)ノ

たぶん自分より年上ですよね?
いや、年上とか関係なしでタメ口で話して下さい!
うちに対して敬語とか、なんか気持ち悪いので…。笑
じゃんじゃんタメ口で!!おねがしゃっす!!

隠れ変態…さま?←
隠れだろうがオープンだろうが、変態には変わりありませんよね!!(言ってる事が失礼)
こちらこそ、また遊びに来てください(o^∇^o)ノ
お待ちしてますので。
pattun* / 2008/01/30 1:18 PM
ハイッ!!ゆちこですっ(*´Д`)ノ
コメントありがとうねw
リンク移転完了しました★☆

あ、それとそれと、、、【年賀状】ありがとう(ノ∀`)
まさか今年もくるとは思ってなかったからすっごーく嬉しかったですww
これからも【ゆちくらコンビ】。
くらがそう思ってくれてることがあたしはすごく嬉しいですよーww

あたしwebも見れないし、web内容公開したらあかんから状況がよおわからんけど。。。
幸せやなって思います。たっくんは本当に幸せもんやなって。
たくさんのファンがこうやって心配してくれて共感してくれて応援してくれて。
弱いところも見せれる人がこうやっておるってすごくいいことやと思うし。
どんなことをどんな文章で、どんな言葉で書いたのかよくわからないけれど、きっとそれが今のたっくんの精一杯だったんだよね。
それを精一杯受け止めてあげることがあたし達の応援やと思うからww

それじゃ、またお邪魔しますねーww
DVDもお手紙も待ってますよ(*´Д`)ノ{無理せんとくらの都合で構わんからw
ゆちあ / 2008/01/28 1:31 PM
コメントありがとうvv

移転おめでとうございます。これからも宜しくお願いします☆
リンク張替え完了です。

たっくんが笑っててくれるだけで、あたしは笑顔になれます。だからずっとずっと笑ってて欲しいなって本当に思います。

しんどいときにしんどいって言えるのって大切だと思うから。


また遊びきますねー☆
友子 / 2008/01/27 10:58 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

つなびぃ