関ジャニ∞溺愛中の楓のブログ
Eighterさんジャニヲタさんかもーん!!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし
テスト終わったああああ!!!!←

やっと開放されました(・・・)
テストって言っても選択問題ばっかりの簡単なやつだったけど。
成績には関係ないやつでよかったー!!!


そして文字色の変え方に今気づく自分(・・・)
ちょ、これヤプログと違うから難しいんだってwww
JUGEMさん、難しすぎですって(^ω^)←


追記はバトン★☆
★あなたのお名前は?★

かえで




★年はいくつ?★

ある理由により非公開ですが一応学生(・・・)





★恋人いる?★

まあ、一応(・・・)





★(いる人)その人との出会いは?★

学校(定番ー!!!)

でも同い年じゃないからあんまり会わない。
正直、会ったら会ったでめんどくさい(・・・)


彼氏<大倉忠義←   

★あなたの好きなマンガ・ゲーム・小説・映画は?★

矢沢さんの書くマンガが大すきです(*ノ´∀`)タハー
天使なんがじゃない・ご近所物語・下弦の月・NANA・Paradise Kissが特にww

津山ちなみさんのHIGH SCOREも大好き(*´∀`*)


映画はAIが特にwww
「好きじゃない」って言う人が多いんだけどすごく素敵な映画でした。


あ、あとターミネーター2(笑





★好きな食べ物は?★

基本、なんでも食べます。(嘘


この質問嫌いな食べ物にしてほしかった・・・!!!(・・・)

キュウリ・納豆・トマト・梅干が嫌い(ノД`);;
この4つは無理!!!どーやったって無理な物は無理っ!!!(・・・)


★好きな歌は?★

aikoさんが昔から大好きですww
カブトムシ・ロージー・気づかれないように・シャッター・ボーイフレンド・えりあし・瞳・スター・アスパラ・蝶々結び・花火・おやすみなさい・今度までには・前ならえ。・アンドロメダ・心に乙女・エナジー・歌姫・あした・恋墜ちる時 など(*´∀`)ノ

ひまわりになったらも大好きwww





★好きなブランドは?★

アナスイ・Vivienne Westwood






★回してくれた人はどんな人?★


錦戸さん溺愛な・・・乙女チック?(・・・)



★あなたの心の色は?★


最近の心の色はどす黒い赤(・・・)







さーてコメントお返事回ってきまーす(*´∀`)ノ
バトン / 14:48 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / 14:48 / - / -
comment*
わんつー(^ω^)
ありがとうねー、うん。笑
でも一応滑り止めやからな、本命は公立やからな!!

えぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇ!?(激うざす)
うちより年下なんや?そっか、そうなんやー。
ってことは2年くらいってことかな?
そっか、そっかー。てか、年下で差別とか頭狂ってるなー、やった人。笑
年下とか全く関係ないでー♪
自分的には年齢差別とか嫌いやから遠慮せんでもええよ(⌒∀⌒)
ほんならうちがタメで喋るってことは、かえでちゃんもタメでええよ?
うちのことはなんとでも呼んでくれ(´^ิ^ิ`)←
じゃあ、早速タメでいってみよーう♪黙

え!?報告までしに来てくれるの!?
迷惑ってか、めっちゃいいサービスやん!!(ちょっとこの人おかしい;)
楽しみに待ってるでーい。笑

ふんじゃあリンクさせてもらいますわー。
pattun* / 2008/02/12 4:45 PM
返事遅れてゴメンね((人д`o)

来年も再来年も送ってくれるの!?(ノ∀`)
それはう・れ・し・いっ☆★
つーか全然ブサイクやないから、奥さん(。・・)ノ←
しかも全然ぷっちょでもないじゃない!!
あたしゃ2キロ痩せたからって全く見た目に変わりないし!!(…)
あ、もし内腿痩せに効く何か知ってたら、、、教えてww←

そんな好いてくれるとなんか照れるよ…(*ノ▽ノ)イヤン ♪

製作中ーーー!!まぢでっか!?←
それじゃあクラの愛が届くの待ってますww(ちなみに日米どちらへ発送で?)(どっちでも構わんよーw)
ゆちあ / 2008/02/10 12:56 PM
こんにちは!
はじめまして、安田担のあさこと申します(`д´)
ブログを巡っていたら辿り着いたので、恐れ多からずコメントさせていただきました。
自分も腐女子なので気が合うかなあと思いまして・・・笑
もしよかったら仲良くしてくださいっvv
あさこ / 2008/02/07 5:17 PM
こんにちわヽ(´∀`)ノ
テスト終了仲間ですね!!笑
うちも昨日終わったばっかなんですよ。
いやー、天国ですねー。何
でも、こっからは本気でがんばらんきゃならんのですが…。

高校生か大学生…くらいですか?
なんかもうわかんないです。ぇ
とにかく年上って感じがものすんごいします!!

メルヘンですか!?
うわー、自分もめっちゃメルヘンスキなんで見に来ますよ!!笑
見てるこっちまでニヤケちゃうので。(超変態)

あ、失礼ながらリンクしてもよろしいですか?
pattun* / 2008/02/02 2:23 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

つなびぃ