関ジャニ∞溺愛中の楓のブログ
Eighterさんジャニヲタさんかもーん!!!



- / / - / -
辛い時はもちろん朝までつきあうよ
お久し振りですー(^ω^)
新しいブログにしても放置癖は治らないみたいで(ノД`);;
なるべく更新頑張りますwww


さーて、今日は何の日ですか?

今日は乙女が存分に力を発揮するバレンタインだそうで(・・・)
クラスの女の子キャピキャピしてました。気合入りすぎて若干怖かったwww
あたしはあげる人にだけあげてあとは乙女達を観察してました(こんな女です)

バレンタインなんてめんどくせーwwww


最近は、札幌に行ってたくさんお買い物して、春コン決まってうきうきして、新曲「ワッハッハー」にワッハッハーして(・・・)、まやちゃんがブログ辞めちゃって寂しかったりして(でも、帰ってくるって信じてる!!!待ってるから!!!)忙しい毎日を送ってました(ノД`);;


でも、乙女のバレンタインデーも終わって暇になっちゃったから誰かバトンでもなんでも送ってやって下さい(・・・)
喜んでやりますからどんどんわたして下さいな(はあとw)



今日は前から載せたかった洋服でも載せようと思います(ノ∀`*)イヤン♪
画質が悪かったりしますがそれはかえでのケータイのせいなので(・・・)



見に行っチャイナ♪↓↓↓

花柄ワンピース(*´∀`*)
前から気になっていたものの1つwww
模様がすごく可愛い&下がてろてろ!!!(・・・)
今時期はタートルと合わせてみても可愛いし春にタンクトップ中に着ても可愛いしww
ただ、これが似合うかって言うのが大きな問題(笑



デニムベスト(ノ∀`*)
これは上のワンピースに合わせる為に買ったものww
色も濃い目なので色んな服に合わせられそうなのでうきうきしてます(・・・)
CANDY ROBOTで購入しました(*´ω`*)















あともう1つあるんですが次回に回してしまおうかなーと(・・・)
最近アクセス数が高くてびっくりです(*´∀`*)←
これからも【大】KAEDE∞KURA【倉】をよろしくお願いしますーwwww


8→1
ふぁっしょん / 16:47 / comments(14) / -
- / 16:47 / - / -
comment*

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://p9758p-.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 / 2010/09/30 6:25 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://m7n9rbr.tida.psyrents.net/
タランティーノ / 2010/07/12 2:34 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://1zmb76z.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン / 2010/07/06 2:41 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて / 2010/02/14 11:28 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) / 2010/02/09 5:41 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw / 2010/02/03 3:09 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! / 2010/01/17 2:20 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! / 2009/07/05 11:43 AM
ブログのアドレス変えました(゚レ゚)ノ
めんどっちーですが、変更お願いします。
http://jk-pattun.jugem.jp/
pattun / 2008/04/08 8:28 AM
あたしのブログをリンクからはずしていただけるでしょうか?
パスワードを忘れて、わざわざ再発行も面倒だと思ってそのまま放置状態になっているので。笑
面倒くさがりですいません。
お願いします☆

コピ文ごめんなさいー。。
有紀 / 2008/04/03 1:31 PM
お久しぶりです。
高校生になるということで勝手ながらブログを閉じることにしました。
高校生になったら時間がなくなって更新できる時間がとれなくなると考えて閉鎖を考えました。でもここにはパソコンを開いたら来るのでまた相手にしてやってください。笑
短い間でしたがいろいろありがとうございました!!!

コピ文すみませぬなぁ!!!
ブログ閉じても来るんで笑
お願いしますー!
有紀 / 2008/03/13 6:52 PM
知ってる人は知っている。。。
ぶろぐに来てみたら誰だかわかってね^^
久しぶり。
なる / 2008/02/29 5:27 PM
わんつーヽ(゚ω゚)ノ
可愛いセンスしてるよなー。
つか、僕もベストほしいよー(´;ω;`)

え!?中1なんや…、そっかそっか!!
でもそんなの関k(ry)
中1は気楽やったなー、そういや。
全てが楽しかったもん。笑

じゃあその時の報告まってますわ♪
メルヘンなってちょー○×※△@←

こちらこそリンクありがとうヽ(゚ω゚)ノ
なんか「安田pattun」っておもしろいな。笑
普通にpattunでええのにー。

チョコレートなんかね、あれやな。何
皆うちを太らせようとしてんだからね、つか元がブーちゃんやけどな( ̄Д ̄;
気づくのおせぇ、みたいな?笑
pattun* / 2008/02/19 4:11 PM
バレンタインなんかあたしに縁がないのじゃ―笑
村上家に嫁入りしてからも村上さんにチョコなんかひとっつも!!!!!
もう末期です。←
有紀 / 2008/02/17 8:07 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

つなびぃ